這個故事說來話長......

前天在想的東西 沒想到昨天在網路上看到根本已經預定發售了
但好巧不巧 晚上回家網路有問題 整晚上不去錯過了預約的時間
今天再看已經切了
其實七月底就開放預約了www
但是人家那時又無感(挖鼻)
剛剛煩了朋友一輪
終於在我看到台詞之後瞬間降溫(阿勒?
好哩 那東西就是
【グッズ-時計】うたの☆プリンスさまっ♪ ボイスアラームクロック カミュ
然後直到剛剛我才想到 大爺也有耶XDD<欸你
【グッズ-時計】うたの☆プリンスさまっ♪ ボイスアラームクロック 神宮寺レン

至於降溫的原因.....
本人其實實在很討厭人家用
お嬢様、姫、レディ這類的代名詞稱呼我
除了感覺對方很裝模作樣 就是俺有自知我就是個村姑歪妹
聽到這種噁心巴拉的代名詞總是渾身不自在
平時玩遊戲裏面的男角這麼稱呼玩家我可以充耳不聞直接忽略
但是鬧鐘每天早上都給我お嬢様來お嬢様去的(以上姫、レディ自行帶入)
是要讓我一早就壞心情嗎囧?
還有斗M的伯爵模式 又叫我愚民 真想一腳踹飛他
どMのくせに ふん

反正現在網路也通通切了 年底去日本碰運氣
有大爺買大爺 有M野買M野 都沒有我省錢(挖鼻孔)
決定不要怨念還是放自己一馬卡實在
因為不知道在未來住隔壁的鴛鴦大盜會如何搶劫我(嗯?)
反正薄命鬼遊佐的左之都錯過了 一切順其自然吧
最後還是要說




口亨 想S我才沒這麼簡單<對誰講呀你

存一下讓我瞬間冷掉的鈴聲台詞www

<カミュ>CV:前野智昭
□おはようボイス(3種)
(執事モード)1種
・お嬢様、おはようございます。素敵な朝ですよ。
さぁ、お茶の準備も整っております。

(伯爵モード)2種
・惰眠をむさぼるな、愚民!いつまで寝ているのだ! 
全く……俺の手を煩わせおって。
・さっさと起きろ。俺を差し置いて寝ているなど、いい度胸だな。
叱られたいのか?

□スイートボイス(2種)
(執事モード)1種
・お嬢様への愛は一秒ごとに大きく、深くなっていきます。
なんて罪深いお方だ……。

(伯爵モード)1種
・お前が側にいるだけで、こんなにも落ち着くとはな。
もっと、その温もりを俺にくれぬか。

□アラームボイス(1種)
(執事モード)1種
・お時間です。いってらっしゃいませ、お嬢様。
私はいつまでもお嬢様をお待ち申し上げております。

大爺的
<レン>CV:諏訪部順一
□おはようボイス(3種)
・おはよう、レディ。オレの前で寝るなんて……無防備だね。
でもそんなところもかわいいよ。

・早く起きてよ、レディ。もう待ちきれないよ。
さぁ、目覚めのキスだよ……チュッ

・お目覚めかな、オレの眠り姫。そのかわいい声を聞かせてほしいな。
おはよう……ってね。

□スイートボイス(2種)
・眠れないのかい、子羊ちゃん?じゃあ、眠りにつくまで愛の言葉を
囁いてあげる。……愛してるよ。

・抱きしめてもいいかな?キミのそんな顔を見たら放ってはおけないよ。さぁ、こっちにおいで。

□アラームボイス(1種)
・時間だね。帰ってきたらたっぷり、かわいがってあげるから、
頑張ってくるんだよ。またね。

雖然我對那句愛してるよ有點*艸*
但是我覺得我每天一叫就醒 大概永遠聽不到那句就會按掉吧
重點應該要一開始就說呀!!!懂不懂呀!!!(欸?

管理者にだけ表示を許可する