
Comment (-)

氷のエンペラー好きに20の質問(修正版)

從本家網誌班過來的 因為第一次寫的時候跟大家還不熟XD
順便更新好了
出處:氷のエンペラー応援同盟

氷のエンペラー好きに20の質問
回答者:subaru
回答日:2006.5.1(6.27修正)
顏色為修改

01.まずは、氷帝キャストの方全員に向けて思いの丈を一言!
氷帝最高~みんな大好き~ *

02.キャストの方を普段何と呼んでいますか?
・加藤和樹さん 加藤部(カトベ)、和樹(カズキ) 打是打中文叫的話大部分都是用日文發音 ・斎藤工さん  小工、工同學
・青柳塁斗さん ルイルイ、ルイ、ルイト、青柳小弟、ルイ寶貝(現在最常叫的)或是直接以寶貝暱稱
・鎌苅健太さん KENKEN
・Takuyaさん TAKUYA、TAKU鴨
・鷲見亮さん 直接叫樺地
・伊達晃二さん 晃二弟弟
・河合龍之介さん 龍之介.....

03.貴方が今、一番愛しているキャストの方は誰ですか?
もちろん~~ルイルイで~す~♥♥♥

04.その方の初見の印象(感想)を教えて下さい。
這是指看到劇照嗎?! 老實說......沒啥感覺
(其實是覺得他是冰帝軍團長的....最不怎樣的一隻)
根本沒注意到他這顆小草XD 眼光通通落在加藤部身上
一切都是岳人的馬桶蓋的錯~~

05.その方の公演を観た後の印象(感想)を教えて下さい。
可愛い~~ 向日附身 演的非常好 角色的特色完全呈現
而且又唱又翻的 真的很辛苦

06.その方の「このシーン(この仕草)がすごく好き」というのはありますか?
岳人跟忍足的勝は氷帝~負けるの青学那段.......還有冰地軍團初登場的地方
愛挑釁惹人厭的岳人就是我最喜歡他的地方XD ルイ的岳人超超超可愛的啦ˊ▽ˋ

07.その方の一番好きな所を教えて下さい。(性格、部位等)
..........好難喔 反正就是喜歡囉~~

08.その方個人へ応援メッセージを一言!
ルイ~頑張れ~~もっと跳んでみそXD


09.歌声に限定すると、誰の歌声が一番好きですか?
ㄟㄟㄟ.........一開始覺得是加藤 後來覺得優醬比較棒哩

10.ダンスに限定すると、誰のダンスが一番好きですか?
那還用說 當然是俺家的青柳小弟呀XDDD

11.「素敵!」と思うのは誰ですか?
加藤吧 尤其是夏天場 艷光四射呀~~ブギウギ<--這樣知道是指啥了吧(大笑)

12.「カッコイイ!」と思うのは誰ですか?
嗯................小工吧 挺有型的 雖然一開始覺得他瘦了點

13.「可愛い!」と思うのは誰ですか?
拍謝 冰帝軍團除了RUI還有誰可以獨占這個形容詞XD

14.「スゴイ!」と思うのは誰ですか?
..........嗯....還是ルイ哩

15.全体を通して、一番好きなシーンはどのシーンですか?
還是上面說的那兩個部分哩

16.好きなキャラは誰ですか?(青学、他校含)
當然是海堂啦~~再來是丸井跟岳人吧

17.公演を観る前と観た後、キャスト効果で好きの度合いが変化したキャラはいますか?(青学、他校含)
岳人吧?! 雖然鯨井的海堂也不錯 但是我還是比較習慣直也.....
不過跳到動畫的話 依然最愛的是海堂就是
不同型態的網子我對角色的喜好也會不同

18.氷帝以外のキャストの方で好きな方はいますか?(旧キャスト含)
TUTI 森山 直也 KIME 一太郎 優醬 康介 英真 真守 和田

19.テニミュを観るのは氷帝公演が初めてですか?NOの方はどの公演から観ているかお答え下さい。
......印象中好像是從一就開始了 但是是他們準備畢業時我才開始看一的(死)

20.最後に、氷帝キャストの方全員に向けて応援メッセージを一言!
.........不知道該說什麼好........応援的話不就那幾句
所以我要說無關的...........
你們好毒呀~~~~~~~~~~~(開滿一頭花倒地死)




管理者にだけ表示を許可する

